スタッフ紹介

『気持ち良くご来店頂き、気持ち良くお帰り頂く事』をモットーに、大好きな大阪市中央区で、本当の意味のサービス業を目指して参ります。

代表取締役 突沖 眞治

この度は数多くの不動産ホームページの中から、弊社が運営する大阪市中央区マンション専門サイト「大阪市中央区中古マンション&リノベーションナビ」をご覧頂き、誠に有り難うございます。

私は代表取締役を務めさせて頂いております、突沖眞治と申します。それでは末永いお付き合いを願い、簡単ではございますが自己紹介させて頂きます。

私は広島県尾道の出身でして、大阪へは大学生の頃に出て参りました。

大学といえば、不動産会社の社長さんは「文系」ご出身の方が多いようですが、私はバイオ関係を研究する理系の学部出身なんです。新卒での就職も、バイオ関係の会社に入ったのですが、もともと「人が大好き」であった事と、私が中学の時に死別した父が、不動産関係の仕事をしていた事もあり、何かに導かれるように不動産業界へ転身致しました。私には研究よりも、お客様と接する仕事が向いていたという事なんですかね。ちょっと遠回りをしてしまいましたが・・・(笑)。

 

 

その後は、信託銀行系の大手不動産会社へ勤務する等、不動産実務経験を積んだ後、弊社、プラス・ワン・エステートを平成16年に創業しました。

創業以来『気持ち良くご来店頂き、気持ち良くお帰り頂く事』をモットーに、大好きな大阪市中央区で、本当の意味のサービス業としての「不動産業」を目指し続けております。

私自身も今、大阪市中央区のマンションに住んでおり、マンション管理組合の理事長を経験しましたので「生活者の目線」と「プロの目線」の両方の目線から、あなたのマンション探しをサポートさせて頂きたく存じます。

それでは、あなたをお迎え出来る準備を整え、あなたからのお問い合わせをお待ち申し上げておりますので、宜しくお願い申し上げます。