スタッフブログ

2024年4月 « 2月123456789101112131415161718192021222324252627282930

メロディーハイム高麗橋 決済完了しました。|神谷

2019年2月18日

こんにちは。プラス・ワン・エステートの神谷です。

2月らしい寒さが続いておりますね。昨年は大阪市中央区も雪が降った日もありましたが、今年は雪は無さそうなのですね。乾燥に気をつけていきましょう。

 

さて今日は、11月に契約をした「メロディーハイム高麗橋」の決済をさせて頂きました。

11月の契約締結後に売主様の新居探しをし、賃貸物件のご紹介や引越し・不用品回収業者のご紹介など売主様にはとてもお世話になりました。

また1月の下旬頃からは、買主様とリフォームの打ち合わせをし

リフォーム内容も本日決まりましたので、これから再度買主様のお世話になります。

ご縁があり、売主様・買主様両方の仲介者として取引をさせて頂きましたが

売買契約以外にも、賃貸やリフォームで携われたことは本当に感謝の思いです。

 

弊社では売買仲介のみならず、賃貸仲介、賃貸管理、リフォーム、ハウスクリーニングなども力を入れております。

不動産を売却・購入・賃貸をお考えの方はプラス・ワン・エステートへお任せ下さい。