スタッフブログ

2024年4月 « 2月123456789101112131415161718192021222324252627282930

ニューライフ大手前 新規売り物件|神谷

2020年1月17日

こんにちは。プラス・ワン・エステートの神谷です。

正月ムードも終わり、日常に戻りましたがいかがお過ごしでしょうか?

不動産業界もそうですが、年度末はお忙しい方も多いと思うので、年明けからバリバリ仕事されている方も多いですよね。

 

さて今日は、そんなお忙しい方たちにお奨めしたい物件が出ましたので、ご紹介させて頂きます。

 

ご紹介するのは、「ニューライフ大手前」というマンションです。

大阪市中央区釣鐘町一丁目

天満橋駅徒歩4分、北浜駅徒歩10分の立地です。

 

周辺には、大阪城公園をはじめ北大江公園などビジネス街でありながら、緑豊かな環境です。

また京阪シティモールやスーパーライフなども近く、お買物のとても便利な場所にあります。

 

お部屋は6階の北東角部屋で、1DKの間取りです。

 

1階平面

 

 

 

 

 

 

 

 

単身者向けの間取りで、セカンドハウスとしてもお奨めです。

北浜や天満橋でお仕事をされていて、近くでセカンドハウスをお探しの方いかがでしょうか?

また投資用としても魅力的です。

先月まで賃貸しており、55,000円で現在も賃貸募集中です。

 

是非ニューライフ大手前をご検討下さい。