お客様の声

【買主様】人との縁を大切にされるプラスワンエステートさんがとても好きなので、今後も今以上に輪を広げていって頂きたいと思います。

 S様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

今から半年くらい前かな?

それまでの環境を変えてみたいと思いプラスワンさんにお声かけさせて貰いました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

3年から4年ほど前に、突沖社長の奥様と友達を介して知り合いました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

とってもアットホームな会社だなぁと思いましたよ。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

私は学生の頃から何度も引っ越しをしているので、過去にお世話になった不動産会社とは比較しながら契約に臨ませて頂きました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

う~ん…。

すみませんが具体的にはあまり覚えていませんね~。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

前からお付き合いもあって、対応も丁寧で親切ですから安心してお任せしました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

そうですね。

アットホームで親切、そして出来る限りこちらのニーズに答えようとして下さるところかな。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

いつも対応が丁寧ですので、悪いところは思いつきませんよ。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

人との縁を大切にされるプラスワンエステートさんがとても好きなので、今後も今以上に輪を広げていって頂きたいと思います。

今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

この度は本当にお世話になりました。新生活を楽しみたいと思います。