お客様の声

【買主様】こちら側の表面的なニーズを捉えるのでは無く、潜在ニーズをしっかり理解して頂いている事が伝わる提案が多かったですね

 Y様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

資産運用の一部を不動産投資で行おうと思い、収益物件を探し始めたのがきっかけです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

新聞の折り込みチラシで知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

その広告上で提案物件の住居面から見たメリット、収益性&資産価値から見たメリットを、他の不動産会社と違って非常に分かりやすく丁寧に説明されている会社だな、と思ったのが第一印象でした。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いいえ、比較していません。

条件交渉も売主様側としっかりやって頂き、タームスケジュールについても明確に知らせて頂く等、諸手続きに不満はなかったので、他の不動産会社と比較する事はありませんでした。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比較していません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

1.こちら側の表面的なニーズを捉えるのでは無く、潜在ニーズをしっかり理解して頂いている事が伝わる提案が多かった事。

2.諸費用の試算、収益シュミレーション等の検討資料の提示内容が分かりやすく、実際の収益性を把握するのに非常に有効だった事。

3.提案から連絡、といったビジネス上の流れが非常にスムーズに行われた事。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

1.地元に特化されており、中央区の物件情報に関しては他の不動産会社より情報量が豊富だった事。

2.情報提供がタイムリーだった事。

3.決して強引では無く、真摯な営業姿勢に好感が持てた事。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にありません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

不動産税制に関する事や、地域の地価動向、マンションの価格情報等、不動産に関する様々な情報を幅広く今後とも頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。