スタッフ紹介

『是非、大阪市中央区に住んで下さい』今と昔が混在し、住んでる人もあったかい街ですから。ホンマに良い街“中央区”が、私は大好きです。

突沖 京子

先日、私からマンションを御購入下さったお客さんと一緒に、食事に行かせて頂きました。
こういう機会が、私は結構多いんです。本当に有り難い事ですね。
「人が大好き」な私にとって、お客様の大きなお買い物のお手伝いが出来る不動産のお仕事は、正に『天職』だと思っています。

お客様が当社のお店に入って来て下さった瞬間に、私はそのお客様の事が大好きになってしまうんです。

だってそうでしょ?
大阪市中央区には沢山の不動産会社があるのに、その中から当社を選んで下さったお客様には、感謝の気持ちで一杯になってしまうんです。

あなたが今、大阪市中央区で買いたいと思っておられるマンションのご条件を、いっぱい私に話してみて下さい。大切なお客様であるあなたの為に、私が全力でマンションを探してきますから。

私自身も今、中央区に住んでいますので『是非、大阪市中央区に住んで下さい』と、あなたにも申し上げたいですね。今と昔が混在し、住んでる人もあったかい街ですから。

ホンマに良い街“中央区”が、私は大好きです。

本日は、当社のホームページをご覧頂きまして、本当に有り難うございました。では、実際にお目にかかれる日を、心からお待ち申し上げております。