スタッフ紹介

ご契約いただいた後から本当のお付き合いが始まるとの思いを胸に、今日も中央区内を自転車で走っております

田中 俊一

本日は「大阪市中央区中古マンション&リノベーションナビ」をご覧下さいまして有り難うございます。
私は営業を担当しております田中俊一と申します。

あなたが今、マンションを探しておられます大阪市中央区は、関西経済の中心地でありながら、公園など緑も豊富なエリアです。

又、大阪城をはじめとする名所旧跡も多く、私自身、営業で中央区内を廻っている時には、日々新たな発見がありワクワクしながらお仕事をさせて頂いています。

中央区内での移動は自転車が便利ですので、営業中も自転車を用いる事が多い私ですが、大学中はサイクリングのサークルに在籍し、自転車で北海道を廻った事もあるですよ。
北海道で食べた豚丼…美味しかったなぁ(笑)。

乗る自転車は「競技用」から「家庭用」へ。廻るフィールドは「北海道」から「大阪市中央区」へと変わりましたが、熱い心は全く変わっておりません!

ご契約いただいた後から本当のお付き合いが始まるとの思いを胸に、今日も中央区内を自転車で走っておりますので、中央区内でのマンションご購入、ご売却は、田中にお任せ下さい。