お客様の声

【買主様】親身に対応して頂けるので、本業を行いながらも滞りなく不動産売買を行う事が出来ました。

 Y様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

投資用の不動産購入を検討するにあたり、不動産会社に声をかけようと思い立ちました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

2013年の2月頃、プラスワンさんの店舗を見かけた時です。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

家族的な雰囲気で相談し易い会社だなとの印象を持ちました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい、比べました。

他には、大手の不動産会社、中堅の不動産会社、地場の不動産会社などと比べさせて頂きました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

具体的な社名は控えたいと思いますが、上記で答えた通りです。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

①私が希望する条件に合う不動産の提案件数が多かった。

②自宅から徒歩圏にあるので相談する上で大変便利であった。

③不動産管理も行っているので、購入後の不動産管理をお願い出来ると思った。

これら3点が、プラスワンさんを選んだ理由です。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

①親身に対応して頂けるので、本業を行いながらも滞りなく不動産売買を行う事が出来ました。

②不動産売買・賃貸管理・リフォーム・ハウスクリーニングと多岐に渡って事業を行っているので、色々な面でアドバイスを頂けます。

③投資物件を購入する際に、物件ごとにキャッシュフロー計算をして頂けるので大変参考になります。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

①不動産を管理して頂いている中で、修繕工事を行った際の報告書が簡易であるので、内容が充分理解できません。

②不動産賃貸で専任媒介をお願いした際、問い合わせや内覧件数等の報告が少ないように思います。

③店舗が駅から少し離れているので、地元の方以外は分かりづらいと思います。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

そうですね、プラスワンさんの経験から、入居率、不動産下落率、修繕費用、仲介料金等を盛り込んだ投資シュミレーションをして頂けると助かります。

又、プラスワンさんの不動産経営に関わるノウハウを教える場(セミナー等)を開催して頂けると有り難いです。自身の知識向上以外に御社との親交が深まり、他の投資家の皆様と交流する事が出来ると思います。