お客様の声

【買主様】担当の田中さんは人当たりも良く、物件を説明して下さる際も、凄くイメージが湧きやすかったので助かりましたよ。

 M様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

子供の学校区が変わらず、当時の住まいから出来るだけ近いところでマンションを買いたいなぁと思うようになっていました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

新聞折り込みにプラスワンさんの広告が入っており、その時に知りました。

始めて物件を内覧させて貰った日は、凄く寒かったのを覚えています。

私たち夫婦と長女、長男、次男の5人で物件の室内を拝見しに伺いました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

プラスワンさんの印象と言いますか、担当の田中さんの印象になりますが…。

田中さんは人当たりの良い方だなぁとの印象を持ちました。

物件を説明して下さる際も、凄くイメージが湧きやすかったので助かりましたよ。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いえ、特に比べていません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べたりしていませんよ(笑)。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

選んだ理由を3つですか?そうですね~。

売主・買主双方の意見を取り入れて頂けたのが良かったです。又、自分にあった価格、自分に合った物件を見つけて貰えた事かな。

3つ目は、他の会社を比較しようと思わないような会社だった事…かな?(笑)

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

対応な迅速!

人が温かい!

安心感がある!

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは無かったですよ。安心して下さい(笑)。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後とも宜しくお願いしますね。