お客様の声

【買主様】インターネットで「中古マンション 大阪市」と検索し、その際に知りました。担当の方の対応の早さと熱心さが、素晴らしかったです。

 S様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

新築物件を見て行く中で、立地やリフォームの可能性を考えるようになり、中古物件に興味を持ったことがきっかけです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

2014年の1月頃に、インターネットで「中古マンション 大阪市」と検索したところ、検索にヒットし、その際に知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

ネットで資料請求した直後に、お電話を頂いたので驚きました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい。比べました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

大手仲介会社のT社さんです。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

3つ挙げるのなら、①対応が早い事。 ②対応が誠実だった事。 ③担当の田中さんが信頼出来た事。この3つになりますね。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

はい。プラスワンさんを選んだ理由と少し重なりますが、①対応が早い事。 ②リフォームやハウスクリーニングも手がけているところ。 ③担当の田中さんが頼りがいがあるところ。こんな感じでしょうか。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

今から申し上げる事は、プラスワンさんだけに限った事では無いのですか…。

不動産会社さんのホームページに掲載されている物件情報が、リアルタイムの情報で無いところが気になりました。

せっかく希望の物件が見つかっても、既に契約済みになっていたりしましたので、契約済みの物件などは早めにホームページから削除して頂ければ良いなぁと思いました。

気になるところはコレくらいで、他には思いつかなかったです。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

とにかく、担当の田中さんの対応の早さと熱心さが、他社と比べて断トツで素晴らしかったです。是非その姿勢で、今後ますます信頼を集める事が出来る会社でいて下さい。

今回は本当にお世話になり、有り難うございました。

又、リフォームの事などで相談させて頂く事があるかも知れませんが、宜しくお願い致します。