お客様の声

【買主様】真摯な対応が良かったです。担当者である田中さんの最後の粘りで、安く物件を手に入れる事が出来て満足しています。

 N様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

結婚を機に引っ越す必要があった為、不動産会社に相談しようと考え始めました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

希望地域で家を探している時、にプラスワンさんのお店の前をたまたま通りかかった事が、ご縁の始まりでしたね。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

最近見かける派手な感じの不動産屋さんではなく、地味で硬い感じの印象を受けました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

家探を探し出した当初は何件か不動産会社を回りましたが、途中からはプラスワンエステートさん一本に絞っていました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

途中からはプラスワンさんだけですよ。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

先ずは担当者の信頼性ですね。失敗が許されない買い物であるにも拘わらず、情報が限られる中古不動産は、信頼出来る誠実な担当者に出会えるかどうかが勝敗を決めると思いました。

次にリフォームも請け負ってくれるところです。当初は古くて安い物件を完全リフォームして購入することも検討していましたので、リフォームを含んだトータル仲介サービスを提供して頂けると感じた点が大きかったです

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

顧客のことを第一に考え、真摯に対応してくれた点が良かったと思います。担当者である田中さんの最後の粘りで、安く物件を手に入れる事が出来て満足しています。

それから温かい雰囲気も好感が持てました。対応が業務的でなく、人間味がありましたね。社長以下、皆さんの人懐っこいお人柄がよく表れていると思います。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

ちょっと、一見さんでは店に入りづらいかなと思います。まぁ、私は入りましたけどね。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後とも、宜しくお願いしますね。