お客様の声

【売主様】マンション売却を1ヶ月少しというスピードで決めて頂き感謝してます。前に依頼していた大手の会社と、こんなに違うのか驚いています。

 U様(売主様)お住まい:中央区のマンションをご売却頂きました

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

あれはいつ頃だったかなぁ?

ちょうどプラスワンさんのお店の前を通りかかった時、入り口のところに建てかけてある物件の資料が目に入ったんですよ。

写真も多いし、何だか入りやすい不動産屋さんだなと感じ、思わずお店の中に入ってしまいました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

実は今だから話せる事ですが…

他の不動産会社にも、マンションの売却を依頼していたんですよ。

でも、なかなかお客さんを紹介してくれないし、どうやってマンションを売ったら良いのか悩んでいた時に、ちょうどプラスワンさんのお店の前を通りかかったんです。

他に声をかけていた不動産会社さんは、プラスワンさんよりも有名で大きな会社だったんですが会社の規模は関係ないんですね(笑)。会社の規模が大きいからと言って、販売力があるわけでは無い事を痛感しました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

先ず、接客が丁寧な不動産屋さんだなぁという印象でした。

社長の奥様である突沖京子さんの素敵な笑顔が、とっても印象的でしたよ。

不動産さんって、やはり少し怖いイメージがありますから、プラスワンさんのように笑顔で迎えてくれると、客の立場からするとホッとしますね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい、比べました。

比べたというよりも、実際に他の不動産会社にも依頼をしていました。

プラスワンさんにはマンションの売却と賃貸物件の両方をお願いしていましたが、他社さんに比べて、積極的にたくさんのお客さんを紹介してくれたので、本当に安心しました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

T社さんです。

昔はテレビCMなんかもやっておられた全国展開の不動産会社さんですが…。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

先ずは、依頼した業務に直接関係する事で申し上げると、積極的にお客様(買主様)を紹介してくれたことろが評価出来ます。

次に、対応が早く丁寧であったことを上げたいですね。第一印象で感じた「対応が丁寧」という点は、取引が完了するまでズッと変わりませんでしたね。

最後に、いろいろな質問について気持ち良く回答して頂けた点が、プラスワンさんを最終的に選んだ理由です。

こちらは素人ですから、いろいろな疑問や不安が出てきますが、その都度、的確に回答頂けた事はとっても心強かったです。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

1つ目はマンションの売却をお願いしてから、1ヶ月少しというスピードで決めて頂いた事です。前に依頼していた全国展開の大手T社さんでは、あまりお客様(買主様)をご紹介頂けず不安だったので、不動産会社によって、こんなに違うのかといった印象です。

2つ目は、プラスワンエステートの突沖社長をはじめ、奥様の京子さん、スタッフの方々が凄く丁寧だった事です。不動産屋さんにも、こんな丁寧な方がいらっしゃるんですね(笑)。

私も妻も、プラスワンさんに巡り合えて、とても感謝しています。

この「取引終了後に感謝出来るような不動産会社である」事を、プラスワンエステートさんの良いところの3つ目にあげさせて頂きます。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

嘘っぽく聞こえるかも知れませんが、悪いところはございませんでした。

本当に感謝しています。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今のままで良いと思いますよ。

今のまま、これからも宜しくお願いします。頑張って下さいね!応援していますから!