お客様の声

【売主様】プラスワンエステートさんには是非、安くて良い物件を取扱い、利用者から喜ばれる会社になって欲しいと思います。

 Z様(売主様)お住まい:中央区のマンションをご売却頂きました

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

仕事を退職した後、そろそろ所有しているマンションを売却しようかなぁと考え始めました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

インターネットを使ってどの不動産会社に売却を依頼しようかと調べていたのですが、ちょうど売却専門サイトを見つけたんです。

不動産の売却サイトに登録している不動産会社さんの中で、プラスワンさんが見に留まり、そこで初めて知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

まぁ、インターネットで見た時が初めてでしたから、第一印象と呼べるようなものは無いかな?

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい比べましたよ。ネットを見ていると色々な不動産会社さんがありますもんね。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

具体的に社名を挙げるなら、O社さんとA社さんです。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

一番肝心な金銭面で親身になって相談に乗ってくれた点が大きかったですね。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

先程も申し上げた通り、最も気になっていた金銭面の問題を解決してくれた点を、プラスワンさんの良いところに上げさせて頂きます。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは特にありませんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後、日本は増税等の影響で、更に生活費がかさむ世の中になると思います。そこでプラスワンエステートさんには是非、安くて良い物件を取扱い、利用者から喜ばれる会社になって欲しいと思います。