お客様の声

【売主様】プラスワンさんを選んだ理由ですか?先ず、連絡対応がスピーディーだった点。次に大阪市中央区に特化している点。最後に社長のお人柄ですかね。

 O様(売主様)お住まい:中央区の物件をご売却頂きました

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

私の実家を売却する事になり、それをきっかけとして不動産会社に問い合わせる必要が生じました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

インターネットの不動産総合サイトに掲載されていた記事を拝見し、初めてプラス・ワン・エステート様を知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

そうですね。地元である大阪市中央区の情報に自信を持っておられる不動産会社なんだなぁという印象を受けましたね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

ネットで調べた情報では「複数社から売却価格の見積もりを取ったほうがいい」との事でしたので、プラスワンさん以外にも、他3社から見積りを頂きました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

大手のS社様とF社様、それから中堅不動産会社様1社と比較させて頂きました。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

 プラスワンさんを選んだ理由ですか?先ず、連絡対応がスピーディーだった点。次に大阪市中央区に特化している点。最後に社長のお人柄、と言った感じですかね。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

社長が直接担当して下さったので「上司へのお伺い」などのタイムロスが無く、結論が早かった点が評価出来ます。それから、ネットワークの広さや、会社の場所が近い事なども良いところとして挙げられます。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところ?そうですね…事務所のソファーのおさまりが悪い!(笑)

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

空室の際には営業を宜しくお願いしますよ。