お客様の声

【買主様】やはり、オフィスの場所が良いと思います。プラスワンさんの事務所の周囲には物件が多いですからね。 管理委託を任せる事が出来る点も安心でした。

 H様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

定年を五年後に控え、年金の足しになるような収益物件を探そうと思っていました。

そして、大阪の物件は津波などの事を考えると、中央区の上町台地が良いと考え、中央区の物件を扱っている不動産会社に物件を見せて貰おうと思い、連絡させて頂いた次第です。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

インターネットで「中央区」「マンション」といったキーワードで検索したところ、プラスワンさんが運営されている「大阪市中央区中古マンション&リノベーションナビ」が表示され、その時に知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

ホームページが分かりやすかったのと、社員の方全員の紹介があったので安心感がありました。
その後、訪問させて頂いた時の印象は、落ち着いた感じの事務所だなぁと感じましたよ。

それから、プラスワンさんの事務所の近くにパーキングがあった事も便利でした。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いいえ。比べておりませんよ。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

他の不動産会社さんとは比べておりません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

そうですね、3つ挙げるとするとこんな感じですね。
①ホームページが良かった事。
②すぐに物件の紹介、案内をして頂いた事。
③中央区の物件情報を色々と教えて頂いた事。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

やはり、オフィスの場所が良いと思います。プラスワンさんの事務所の周囲には物件が多いですからね。

次に、賃貸業務の管理委託を任せる事が出来る点も安心でした。
最後に、何と言っても物件情報や地域情報に詳しい点が良かったです。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは特にございませんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

現在入居しておられる方が退去された時、次の入居者様を早く良い条件で見つけて頂ける事を期待しています。