お客様の声

【買主様】情報量の多さ、一般的な不動産屋さんのイメージを覆す品性の良さも選んだ理由として挙げておきたい点です。

 S様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

私の母親から「自分が健康なうちに、持っている遊休地を処分したい」との相談があったのですが、私自身では動けませんので、信用のおけるプロに一任したいと考えました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

丁度、私がオフィスビルを探していた時に知人から紹介され、そこで初めてプラスワンエステートさんを知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

情報が多く仕事が早い。それから交渉能力の高い不動産会社だと感じました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

WEBによる一括査定サービスを利用しましたので、大手仲介会社のF社さんやK社さんなどともコンタクトを取りましたよ。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

先程も申し上げたF社さんやK社さんなどです。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

はい、私がプラスワンエステートさんを選んだ理由を挙げるなら、既に取引実績があり、信用のおける会社であると認識していた点ですね。
更に、情報量の多さ、一般的な不動産屋さんのイメージを覆す品性の良さも選んだ理由として挙げておきたい点です。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

先ず、何と言っても仕事が早い。それに加えて信頼を裏切らず、交渉力もあるところを評価しています。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

3つは難しいですよ。
まぁ、敢えて申し上げるなら、ちょっとおっとりしておられるかも知れませんね。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後もしっかりと地に足のついた運営で頑張って!