お客様の声

【買主様】便利で快適な都心居住を行うにあたり、中古マンションは理想的な物件です。今後もどんどん中古マンション市場を開拓して行って欲しいですね。

 U様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

常々、賃貸住宅の不便さを感じていました。
そこで、快適な住まいにリフォーム出来るような分譲マンションがあれば、いつでも見学したいと思っていたんです。
そんな時、たまたま不動産のチラシがポストに入っていて、そのチラシに見学したくなるマンションが掲載されていました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

マンションを購入する半年くらい前だったかな。インターネットでプラスワンさんのホームページを拝見し、その時に知りました。
大阪市中央区に特化しているのが良かったですね。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

こちらの希望を良く汲み取って下さる方だなぁと感じました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いいえ、比べていませんよ。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べていません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

私は希望の物件がなかなか見つからず、マンション探しを一度断念したのですが、プラスワンさんは定期的に物件情報を送って下さいました。この点がプラスワンさんを選んだ大きな理由です。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

3つですか。そうですね~、3つ挙げるとしますと…
①社長さんが業界事情に詳しいところ
②無理強いをしないところ
③包み隠さずオープンなところ
こんな感じになりますね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは特にございませんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

便利で快適な都心居住を行うにあたり、中古マンションは理想的な物件です。
リノベーションすれば新築マンション以上の住環境を生み出す可能です。
プラスワンエステートさんには、今後もどんどん中古マンション市場を開拓して行って欲しいですね。