お客様の声

【買主様】先ずはお電話での相談でしたが、とっても良かったです。「話しやすくていいなぁ」というのが第一印象ですね

 W様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

私は職場が中央区にある為、通勤時間が短くて済むよう、中央区内で手頃なマンションを買いたいと思っていました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

私の知り合いから「大阪市中央区でマンションを買うんだったら、プラス・ワン・エステートの突沖京子さんがいいよ」と紹介され、突沖さんお電話を差し上げたのがきっかけです。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

先ずはお電話での相談でしたが、とっても良かったです。「話しやすくていいなぁ」というのが第一印象ですね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

実は以前、他の不動産会社で物件の案内を受けたり致しましたが、私の思っている物件を案内して貰えず又、私の希望条件も理解して頂けなかったので、その不動産会社への依頼を止めた事がございます。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

大手の不動産会社もございましたし、地元の不動産屋さんにも参りました。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

私は、
①地域に密着している事。
②担当してくれた突沖京子さんが良かった事。
③信頼出来る不動産会社だと感じた事。
これらの理由で選びました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

3つ挙げるなら、次のような点ですね。
①細かくこちらの希望を伝えても、親身に探してくれた点。
②しつこくない点。
③とってもフレンドリーに接して下さった点。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にございません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

現在、2件目のマンション購入をお願いしていますので、私の条件に合った物件を早く見つけて下さいね。