お客様の声

【買主様】ポータルサイトに載っている物件情報をプリントアウトして、「このマンション、突沖さんのところで扱ってませんか?」って感じで(笑)。

 U様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

自宅でピアノの練習がしたい!私がマンションを探し出した理由はコレです。それまでは外へピアノの練習に行っていたのですが、やはり自宅で練習したいと思い、マンションを探し始めました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

2012年の7月頃ですね。マンションを探していた私は、不動会社の新聞チラシも見ていたのですが、その中に1件「この物件素敵だな」と思うものがあったんです。その物件がプラスワンさんの店頭看板にも掲載されてて、思わずお店に入ったのがきっかけですね。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

お店は明るいし、担当してくれた突沖京子さんは、とっても優しそうだなぁ、と感じました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

他の不動産会社には行ってないけど、インターネットでは結構調べましたよ。ポータルサイトに載っている物件情報をプリントアウトして、プラスワンさんにも持っていきましたし。「このマンション、突沖さんのところで扱ってませんか?」って感じで(笑)。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

不動産ポータルサイトは、殆ど全て見ました。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

会ったその日に、私の希望にピッタリなマンションを紹介して貰えたので、迷う暇なしでしたね。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

先ず1つ目は、スタッフの方がいい人って事ですね。
次は質問や相談が出来る安心感や信頼感。
3つ目は手配して下さったリフォームの工事業者さんも、本当にいい人ばっかりだったことです。
何でも気軽に相談できるのは魅力ですね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

嘘っぽくなりますが…悪いところはないです(笑)。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

これからも、気軽に相談に乗って下さいね。