お客様の声

【買主様】賃貸でお世話になっていたのですが、我々の希望していた天満橋エリアに特化しておられ、社長以下、スタッフの皆様のお人柄に惹かれました。

 o様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

大阪に転勤になって3年、賃貸で住んだ天満橋エリアは緑も多く気に入っていました。
又、天満橋は職場へも近く、所謂「職住近接」でしたので、この環境の良い地域でのマンション購入を検討し始めました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

私が住んでいた賃貸のお部屋をプラス・ワン・エステートさんが管理しておられたんです。そして一度、洗濯機が故障し水漏れしてしまった際に、対応して下さった菅さんが好印象だった事もあり、物件の相談に行くきっかけになりました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

購入物件の相談に伺った際、対応して下さったのがまさか社長さんだとは思いませんでした(笑)。
社長自ら積極的に物件をご提案下さったので、最初から信頼してお任せしておりました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい、1社だけ。
その不動産会社さんでは、某タワーマンションを内覧させて頂いたのですが、残念ながら営業担当の方も、その物件自体もピンと来るものがなかったんです。
その時改めて、プラスワンさんに一任しておけば良いなぁと思い直した次第です。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

秘密です(笑)

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

元々、賃貸でお世話になっていた訳ですが、我々の希望していた天満橋エリアに特化しておられた事や、社長以下、スタッフの皆様のお人柄に惹かれました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

3つ挙げていきますと、①エリア密着による情報力・提案力 ②アットホームな雰囲気 ③オフィスが便利な場所にある って感じになりますね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特に思い当りませんが…最初、社長のコワ面には少しビビりました(笑)

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

我々の希望通りの物件をご紹介頂き、本当に感謝しております。
転居の可能性のある職種ですので、もし大阪を離れる事になったとしても、賃貸管理をお願いしたいと思います。