お客様の声

【買主様】プラスワンエステートさんの良いところは、丁寧!親切!そして融通が利く! この三点ですね

 S様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

賃貸マンションに住んでいたのですが家賃が高かった為、分譲マンションの購入を検討し始め、ポータルサイトのSUUMOで物件情報を見ていたんです。
そこで、興味を持った物件を案内して貰う為に電話をかけました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

SUUMOを見ている時「あっ、この物件面白そうだな」という物件に出会ったのですが、その物件を掲載しておられたのがプラスワンエステートさんでした。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

担当の田中さんがとても明るく、親切で丁寧な方だったので、とても印象が良かったですよ。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べていませんよ。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べていないので、他の不動産会社さんの事は存じ上げません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

私が気に入った物件は、プラスワンさんだけが売主様から直接販売を任されている物件でしたし、担当の田中さんがとても良い人だったので選ばせて頂きました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

丁寧!親切!そして融通が利く!
この三点でしょうか。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは特に感じませんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

購入物件を売る時が来たら、その時は高く売って下さいね(笑)。