お客様の声

【買主様】私達のように小さな子供がいる家庭でも、安心してじっくり話が出来るところが助かったので、これからもアットホームな不動産会社でいて下さいね。

 M様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

上の娘が小学校に入学する前に、マンションを買いたいなぁとは以前から思っていました。
それまでは賃貸に住んでいたんですが、やはり家賃が勿体無いので、小学校区を限定して実際に探してみようと思ったんです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

娘の保育園へ行く途中に、プラス・ワン・エステートって不動産会社がある事は以前から意識していました。角地で目立ってますしね。
ある日も自転車でプラスワンさんの前を通りかかり、店頭の物件情報を見ていたら、突沖社長が声をかけて下さったんです。
その時はお店には入らなかったのですが、学校区限定でマンションを探すなら、地域密着の不動産会社が良いと思い又、日を改めてお店へ伺いました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

綺麗で清潔感のあるお店だなぁって印象でした。私の要望を聞いてくれて、今、売りに出ているマンションの中から、スグに紹介して下さったのも好印象でした。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

たくさんの不動産会社に声をかけました。それ以外にも、有名な不動産ポータルサイトは、しっかりチェックしていました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

主人はテレビCMなどで良く見る、大手の不動産会社数社にも問い合わせしていましたね。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

3つですか?①アットホームで話しやすい。②女性の営業担当者だったので、女性目線で話が出来る③ローンの問題でも親身に相談に乗ってくれた。こんな感じでしょうか?
こういったきめの細かいサービスが、地域密着型の地元不動産会社さんの良さですよね。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

又、3つですか?(笑)。①相談しやすいアットホームな雰囲気。②住んだ後の気になる点にも相談に乗ってくれるキメの細かいフォロー。③綺麗で入り易いお店。
3つだけ挙げるなら、こんな感じになりますね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

主人は他の不動産会社にも話をしていたから、ひょっとしたら他の不動産会社と比べて「ここは不満だな」と思うところがあるのかも知れませんが、私自身は。何の不満も無かったですよ。
主人は今日のインタビューを仕事の都合で受けられなかったので又、聞いておきますね。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

私達のように小さな子供がいる家庭でも、安心してじっくり話が出来るところが助かったので、これからもアットホームな不動産会社でいて下さいね。