お客様の声

【買主様】プラスワンさんは比較的店舗が大きく、ガラス越しに中の様子も見えましたので、入りやすい不動産会社さんだなぁとは以前から思っていました。

 H様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

結婚する事になり、新居を探す為です。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

プラスワンさんの近所に住んでいましたので、以前から「不動産会社さんがここにあるな」という事は知っておりました。比較的店舗が大きく、ガラス越しに中の様子も見えましたので、入りやすい不動産会社さんだなぁとは以前から思っていました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

対応が親切だなと感じました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

特に比べていません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

もし、他の不動産会社さんをあたるとしたら…大手のS社さんや、M社さん、地元のH社さん、O社さんに声をかけたでしょうね。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

私の希望に叶う物件が、プラスワンエステートさんにしかなかったんです。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

1.担当の田中さんが親しみやすかった。
2.内装やハウスクリーニングも提携されており、全てをお任せ出来た。
3.購入後も相談に乗って頂けた。
この3つですね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

はじめに物件を紹介されてから、担当者さんからの連絡が無い時期がありました。
この時は少し不安だったかな。
大きな買い物ですから、マメなフォローは心掛けて下さいね。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後も地域に密着したスタイルで頑張って下さい!