お客様の声

【買主様】天満橋界隈で物件を探す人がいたら、絶対にプラスワンエステートさんを紹介したいと思います。期待していますよ!

 N様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

会社の事務所移転がきっかけです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

場所は天満橋あたりと決めておりましたので、立地的に見てプラス・ワン・エステートさんならきっと天満橋に詳しいだろうなと思いました。
又、古くからある不動産屋さんっぽくて信頼出来る感じが致しましたので、思い切って飛び込みで入店しました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

他の不動産屋さんでも色々と物件を見ていたのですが、なかなか希望の物件が出て来ず困っていました。
その点、プラスワンさんはエリア情報の詳しさに期待感がありましたね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

WEBで、いろいろな不動産物件を見ておりました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

A社さん、S社さん、B社さんなどです。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

先程申し上げた事と重複いたしますが、やはり天満橋界隈の情報量には期待感がありました。又。最近出来たばかりの不動産会社さんでは無くて、古くからある感じも安心出来ましたね。それから、お店の入りやすさかな。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

天満橋の物件情報量は満足出来ました。次に接客が丁寧で、わがままな条件も嫌な顔ひとつしないで聞いて下さった点ですね。

それから、不動産屋さんって言うと、押しが強くて怖いイメージを勝手に抱いていたのですが、プラスワンさんには、そのようなところが全く無くて安心でした。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

全くありません!

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

天満橋界隈で物件を探す人がいたら、絶対にプラスワンエステートさんを紹介したいと思いますので期待しています。