お客様の声

【買主様】安心感のある対応に満足しています。不動産の説明も分かりやすく、いわゆる「ぶっちゃけた」話をして下さったのが良かったです。

 Y様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

私の住まいの近くにプラス・ワン・エステートさんのお店があり、ふらっと立ち寄らせて頂いた事がきっかけです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

以前から何度かプラスワンさんの事務所の前を通りがかっており、「ここに不動産会社さんがあるんだな」と覚えておりました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

何と言いますか、まるで親戚の人と話をしているような、そんな親近感のある対応でしたね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

大手と呼ばれる不動産会社を含め複数社にお声かけし、情報収集させて頂きました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

大手のH社さんや、不動産売買を取り扱っておられる工務店さん等です。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

突沖社長のお人柄や、奥さんの京子さんのお人柄ですね。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

もともとは、住まいに近い便利さが気に入ってお声かけしましたが、安心感のある対応に満足しています。

不動産の説明も分かりやすく、いわゆる「ぶっちゃけた」話をして下さったのが良かったです。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特に思い浮かびません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後も、今まで通りサポートして頂ければ幸いです。