お客様の声

【賃貸オーナー様】従業員の方の対応が良かったです。 それから、適切なアドバイスを頂けてた事が嬉しかったです。お店の場所も良いですね。

 T様(賃貸オーナー様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

私が所有しているマンションを賃貸に出したいと考え、以前にも一度ご相談させて頂いた事のあるプラスワンエステートさんにお声かけしようと、お店へ訪問させて頂きました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

あれは2010年ころだったでしょうか?
私の住まいの近くにプラスワンエステートさんのお店があり、賃貸についてご相談させて頂いたのが最初ですね。

気持ちいい対応が印象的でした。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

従業員の方の対応が良かったですね。
それから、適切なアドバイスを頂けてた事が嬉しかったです。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いいえ、比べておりません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べてませんよ。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

第1印象のまま、丁寧に対応頂けた事でしょうか。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

3つ挙げさせて頂くなら…

①社長が親切で対応が丁寧。

②従業員の方の対応も親切。

③お店の立地条件が良い

といったところです。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特に悪いところは思い浮かびません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

より良いサービスの向上に期待しております。