お客様の声

【賃貸オーナー様】はじめてお店へ伺った際の、社長のテキパキとした応対が印象的でした。 また、谷町周辺に詳しいとお聞きし安心いたしました。

 K様(賃貸オーナー様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

今から2年ほど前、谷町四丁目で新築マンションを購入しましたので、その時に不動産会社へお声かけいたしました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

私が所有しているマンションのリフォームを行って頂いている業者さんから、プラスワンさんをご紹介頂きました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

はじめてお店へ伺った際の、社長のテキパキとした応対が印象的でした。
また、谷町周辺に詳しいとお聞きし安心いたしました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい、数社比べさせて頂きました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

R社様、E社様、H社様です。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

①物件の周辺地域の精通しておられる。
②話しやすく相談しやすい。
③プラスワン様社内の事務系統がしっかり整備されている。

この3点がプラスワン様を選ばせて頂いた大きな理由です。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

会社のイメージが明るく、テキパキと対処して下さる点は素晴らしいと思います。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

ゴマをすっているみたいでアレですけど…
今のところ悪いところは見当たらないですね。満足しております。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

お任せしている賃貸物件は3件とも良い方に入居して頂き、順調に運用できておりますが、今後、何か問題が起こった場合は宜しくお願いします。
頼りにしております。