お客様の声

【賃貸オーナー様】①実家の売買時の対応が満足出来るものだった為 ②大阪市中央区に詳しい為 ③社長のお人柄 この3点が決めたポイントです。

 O様(賃貸オーナー様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

私の実家を売買した際、お声かけさせて頂きました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

不動産会社さんが沢山載っている、不動産のポータルサイトでプラスワンさんを知りました。その後、プラスワン様の自社HPも拝見させて頂きました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

何と言っても、中央区に詳しい不動産会社さんだなぁという印象です。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べておりません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べてませんよ。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

理由を3つですか?3つに絞るとなると…
①実家の売買時の対応が満足出来るものだった為
②大阪市中央区に詳しい為
③社長のお人柄

この3つになるとおもいます。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

『なぜ最終的にプラスワンエステートを選んだのですか?』でお答えした点が、大変良かったと思っております。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いと感じる点はございませんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。