お客様の声

【賃貸オーナー様】フットワーク良くご対応頂けました。 キメの細かい対応と、何でも相談しやすい雰囲気がプラスワンさんを選んだ理由です。

 I様(賃貸オーナー様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

私が所有する賃貸物件に空室が出ましたので、不動産会社さんにご相談しようと思いました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

たまたま食事に行った先で、プラスワンさんを紹介された事がきっかけでしたね。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

非常に好印象でした!

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べておりません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

上記の通り、比べておりません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

プラスワンさんとはご近所なのでフットワーク良くご対応頂けました。
キメの細かい対応と、何でも相談しやすい雰囲気がプラスワンさんを選んだ理由です。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

何と言っても対応が早い!

そして、親しみやすく人間味のあるお付き合いが出来る事も、プラスワンさんの長所だと思いますよ。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは思いつきません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後とも宜しくお願いします。