お客様の声

【賃貸オーナー様】社長の人柄に惚れました! そして、社長の奥さんの朗らかさも素晴らしい! 社員の方の対応も良い!

 M様(賃貸オーナー様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

私は賃貸マンションを経営しているのですが、その賃貸マンションに空部屋が出来た為、不動産会社さんにお声かけしようと思いました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

突沖社長とゴルフコンペで知り合い、そこからのご縁です。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

人当たりが良いなぁと感じました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いいえ。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

いいえ。プラスワンさんだけにご相談させて頂きました。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

突沖社長の人柄に惚れました!
そして、社長の奥さんである京子さんの朗らかさが素晴らしい!
もちろん、社員の方の対応も良い!

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

対応が早く、お客さんの面倒見が良いところは高評価です。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは別に見当たりませんので、今まで通り頑張って下さい。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

これからも、しっかりとアドバイスして下さいね。