お客様の声

【賃貸入居者様】凄く緊張していた私を「こんにちは。いらっしゃいませ!」と笑顔で迎えて下さり、とっても嬉しかったです。第一印象、とっても好印象でした。

 M様(賃貸入居者様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

昨年末に大阪への就職が決まり、新生活をスタートさせる為の賃貸アパートを探し始めました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

就職先の社長さんに挨拶に伺った際、「お部屋探しなら、プラス・ワン・エステートさんがいいよ」と勧められました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

凄く緊張していた私を「こんにちは。いらっしゃいませ!」と笑顔で迎えて下さり、とっても嬉しかったです。

第一印象、とっても好印象でした。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

プラスワンさんにお任せしておりました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

他の不動産会社さんには行っていません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

最初は就職先の社長さんから勧められてお声かけしましたが、プラスワンさんには素敵なところが沢山ありましたから。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

担当して下さった方がとても親切で、希望条件にあった物件以外に、駅からの距離や周辺環境を考慮して物件を提案して下さり嬉しかったです。
それから、契約について分からないところを電話やメールで親切に対応して下さり、安心出来ました。
又、契約時の説明が丁寧で信頼出来る雰囲気でしたね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところですか?
私は特に感じませんでしたよ。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

物件探しから契約までお世話になりました。
知らない場所での物件探しは不安だらけでしたが、親切丁寧な対応で安心して決める事が出来ました。
大阪での新生活、とても楽しみです!!ありがとうございました。