お客様の声

【賃貸入居者様】派手さが無く清潔で、スタッフの方が自然体でしたね。 他の不動産会社のように、営業をどんどんかけてこなかったので、それが逆に信用出来ました。

 N様(賃貸入居者様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

結婚を機に、家族・子供と一緒に住む事の出来る環境へ移りたいと考え、部屋を探し始めました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

散歩がてらブラブラと周辺のマンションを色々と見て回っているうちに、入りやすそうな不動産会社を見つけました。
それが、プラス・ワン・エステートさんだったんです。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

派手さが無く清潔で、スタッフの方が自然体でしたね。
他の不動産会社のように、営業をどんどんかけてこなかったので、それが逆に信用出来ました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

同時期に比べたわけではありませんが、プラスワンさんに出会少し前に天満橋周辺でマンションを探していた時期があり、その当時にお声かけした不動産会社さんはございました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

駅前のA社さんです。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

他社さんは従業員がただ、仲介のマンションをパソコンで探すだけであまり好感が持てなかった…というよりも、信用が出来ませんでした。
しかしプラスワンさんは、自然体で無理な営業トークが無く、人と人との繋がりを大切にしておられるように感じました。
勿論、天満橋周辺の不動産に精通しておられるところも信用出来ました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

プラスワンさんを選んだ理由で申し上げた事に加えて、契約後もずっとお付き合いさせて頂ける関係が嬉しいですね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特に気づいた点はありません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

引き続き、天満橋周辺の情報を色々と教えて下さい。