お客様の声

【お買替】高額の買い物は信頼できる人から買いたいと思っています。プラスワンさんを選ばせて頂いた理由はこの「信頼感」につきます。

 I様(お買替)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

子供が成長して走り回るようになってので、もう少し広い家に買い換えようかなと思いました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

プラスワンさんとは長いお付き合いで、今回買い替えの為に売却したマンションを購入する際も、プラスワンさんの仲介で買わせて頂きました。
その時もこの「お客様の声」に登場させて頂きましたので、今回で二度目の登場ですね。

 

【ご購入時のインタビュー記事】「大阪で住むなら上町台地で」と考えていたんです。中央区でマンションを買ってみて「都会なのに、ウィークエンドは閑静」って雰囲気に満足です。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

気さくでアットホームなのに、仕事に関してはプロフェッショナル!

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

今回売却したマンションを買った時も「絶対に突沖さんから買いたい」と思っていたくらいですから、他の不動産会社さんに行ってみようなんて考えませんでした。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べておりません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

高額の買い物は信頼できる人から買いたいと思っています。
私達にとってプラスワンエステートさんの突沖社長ほど、信頼出来る人はいません。
プラスワンさんを選ばせて頂いた理由はこの「信頼感」につきます。他の理由は思いつきません(笑)

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

親身な提案!
迅速な対応!
そして…面白いトークですね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは思いつきません。
もしも、悪いところがあるのなら、他社にお願いしてると思います。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

私たちの子供が家を探す頃になっても、大阪市中央区で繁盛していて欲しいです。