お客様の声

【お買替】話しやすく、親しみやすい不動産会社さんだなと思いましたね。 社員の方、皆さんが親切でした。是非、全国展開して下さい!

 Y様(お買替)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

当時住んでいたマンションから住み替えようと考え、マンション売却と新居購入を任せられる不動産会社を探そうと思いました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

妻の友人が、プラスワンさんの仲介で不動産の取引を行っておらましたので、その方の紹介で知りました。
ちょうど、家から一番近い不動産会社さんだった事もあり、プラスワンさんのお店へ伺ったんです。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

話しやすく、親しみやすい不動産会社さんだなと思いましたね。
社員の方、皆さんが親切でした。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい、比べさせて頂きました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

マンションの売却に関しては、大手のD社さん、S社さん、そしてH社に声をかけていました。あっ!確かもう1社お声かけした不動産会社があったのですが…忘れちゃいました。

購入に関しては、新築マンションを中心にT社さん、R社さんの物件を検討しました。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

やはり、社長のお人柄ですね。私たちの要望に対し、真摯にご対応下さいました。
それから…家が近いってことです(笑)。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

①皆さんが親切。
②話しやすい。
③親しみやすい。
この3点でしょうか。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは特にございませんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今回は色々とお世話になりまして有り難うございました。
おかげさまで快適に暮らしております。又、何かの時は宜しくお願いしますね。
今後ますますのご活躍を期待しています。

是非、全国展開して下さい!