お客様の声

【お買替】マンション購入と自宅売却にあたり、物件の情報量 や営業力、そして顧客目線に立った進め方 と周辺業務への対応力で決めました。

 Y様(お買替)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

昨年の秋頃から当時住んでいた大阪府下の一戸建てを売却して、市内でマンションに引っ越そうと考え始めました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

大阪市内、特に西区や北区、中央区のマンションをインターネットで探している時にプラスワンエステートさんのお名前を見つけ、その時に初めて知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

SUUMOでプラスワンエステートさんを知った私達ですが、候補となる物件に関して親身になってご提案頂いた事が印象に残っております。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

マンション購入に関しては数件の物件を比較して決めたわけですが、その検討物件全てがプラスワンエステートさんの取扱物件でした。
自宅売却の際は他の不動産会社様のご意見も伺いました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

購入に関しては比べておりませんが、自宅売却に関しては地元の不動産会社2社にも査定を依頼致しました。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

マンションの購入に関しては、物件を検討するに当たってその物件の長所や短所、そして資金面についてご説明して下さるなど、細やかにご対応頂けたところが良かったと感じております。
又、自宅の売却に際しましても、営業力やスピード感が他社を凌駕していましたね。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

マンションの購入に関しては
①物件の情報量
②営業力とスピード感
③周辺業務の対応力(リフォーム・引っ越し・銀行対応)

自宅の売却に関しては
①顧客目線に立った進め方
②営業交渉力
③周辺業務への対応力

以上が、プラスワンエステート様の良いところだと感じております。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にございません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

ご近所にプラスワンエステート様の事務所があり、大変安心しております。
引き続き宜しくお願い申し上げます。