お客様の声

【売主様】HPに記載している,中央区マンション仲介物件の圧倒的な情報量。希望価格で売却頂けると確信しました。女性への気遣いも嬉しかった!

 K様(売主様)お住まい:中央区のマンションをご売却頂きました

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

結婚する事になり、主人と高槻市に住む事になりました。

中央区内平野町のマンションを売却して頂く不動産会社を探す際に、このマンションを購入した時にお世話になったプラスワンエステート様なら良い取り引きをして頂けると思い、売却をお願いしました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

プラスワンさんは6年前に、今回売却するマンションを購入する際に、プラスワンさんの仲介で買わせて頂きました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

ホームページを拝見させて頂き、大阪市中央区マンション仲介について、圧倒的な情報量をもっておられる会社だなあと直感しました!

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

今回売却したマンションを購入する際に、他の仲介会社にも問い合わせをした所、女性のマンション購入について冷たいと感じる対応を取られた印象を持ちました。

しかし、プラスワンエステートの突沖社長は、女性の私にも安心して対応して頂ける様に気遣って頂き、とても心強かったです。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

全国展開しておられるS社様です。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

では、私がプラスワンさんを選ばせて頂いた理由をお伝え致します。

①ホームページに記載している,中央区マンションの仲介物件の圧倒的な情報量。こちらの希望価格で売却して頂けると確信しました。
②女性の私が安心して対応出来る様に気を遣って頂いた、突沖社長の心配り。
③私が大切にしていたマンションなので、プラスワン様なら必ず良い買主を探して頂けそうだと感じた為。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

①オープンハウスを早急に開いてくれた!
②突沖社長自ら、住まいの相談や売却手続き全て対応して頂いた。
③中央区マンション仲介の圧倒的な情報量、スピード。

この3点は、さすがプラスワンさんだと感じました。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にありません!

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

大阪市中央区の圧倒的な情報量をベースに、北区の物件も取り扱ってみてはいかがでしょうか?素人が提案してすいません。m(_ _)m