お客様の声

【買主様】お店が角地にあって目立っていましたね。物件情報も見やすくて良かったです。女性スタッフが対応して下さった点も安心出来ました。

 O様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

分譲貸しで住んでいたマンションが気に入り、同マンション内で良い売り物件が出たので購入を考えました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

プラスワンさんの事務所が日々の通り道だったので、自然と目に入りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

お店が角地にあって目立っていましたね。表示しておられる物件情報も見やすくて良かったです。お店の中もスッキリとした空間で、女性スタッフが対応して下さった点も安心出来ました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べてませんよ。
逆にどのような比べ方があったんですか?

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べておりません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

何と言っても「私が欲しい物件」を的確に知らせて下さったからです。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

①女性スタッフがいらっしゃる安心感
②地域密着の安心感
③煙草の臭いがしない清潔感
この3つですね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

登記を担当して下さる司法書士に関しては、もう少し詳しく説明があっても良かったと思います。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

地域密着で清潔感もあり、安心出来る人間味あふれた会社だと思っておりますので、一層のご活躍を期待しています。