お客様の声

【買主様】プラス・ワン・エステートさんは「気さくで親しみやすい!」 この一言に尽きる不動産会社さんです。アットホームな雰囲気も良かった!

 N様(買主様)お住まい:大阪市内の物件をご購入頂きました

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

そろそろ引っ越しを考えようかなと思い、先ずは物件探しから始めました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

インターネットで検索している際にプラスワンさんに辿り着き、その時にプラス・ワン・エステートさんのお名前を知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

「気さくで親しみやすい!」この一言に尽きますね。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いいえ。比べておりません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べておりませんよ。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

親切な対応で、本当に良くして頂いた事が理由です。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

社内がアットホームな雰囲気で、安心して相談出来ました。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

お店が、もう少し駅から近いと嬉しかったかな?

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

お願いしていますハウスクリーニングや鍵の変更を、出来るだけ安くして下さいね(笑)