お客様の声

大阪市中央区の不動産に強いと聞いていたプラスワンエステート様は、仕事がスピーディで、その都度都度のサポートにも満足しています。

 フィリピン共和国領事D様(借主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

フィリピン領事館の転勤で大阪へ来ました。
フィリピンの領事館は中央区にある為、中央区に強いと聞いていたプラスワンエステート様にお声かけさせて頂きました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

フィリピン領事館では4年ほど前から、日本の領事館への転勤者の住まいをプラスワンエステート様にお世話して頂いておりました。
私の領事館のスタッフから勧めて貰い、こちちらで決めさせて頂いた次第です。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

アプローチの方法と言いますか、ご提案の方法が良いなと感じました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

実は他の不動産会社様にもお声かけしていたのですが、営業担当の方が希望と異なる物件ばかり勧めて来られたのでガッカリしました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

フランチャイズの賃貸会社です。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

希望する物件があったという点が大きいですが、対応が早く、無理を聞いて下さった点も選ばせて頂いた理由です。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

仕事がスピーディで、その都度都度のサポートにも満足しています。
又、アットホームな社風が良かったですね。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪かったところ?そうですね…
英語が通じなかったところかな?

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

是非、英会話が出来るスタッフ様を入れて欲しいですね。
今後、プラスワンエステート様には大きく成功して頂きたいと願っております。