お客様の声

【賃貸入居者様】電話での問い合わせに対し、迅速で丁寧な応対があった。 突沖社長の人柄が好印象で信頼が持てた等の理由により選びました。

 M様(賃貸入居者様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

①約二年前に賃貸マンションの検討を始めた。
②仕事が大阪市内中心部、天王寺、神戸と広範囲のため、アクセス利便性のある拠点が必要となった。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

ウェブサイトでの検索。

ウェブサイトは求める情報が分かりやすく項目整理され、提供されている。事業資格の明示や物件情報が豊富で安心感を持てる。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

①迅速な物件紹介。
②丁寧で分かりやすい説明で安心感が持てる。

店舗に関しては非常にオープンで明るい印象が信頼感を与えた。又、間口が広く入店しやすい雰囲気である。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比較した。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

中央区内の地域密着型不動産会社。
比較したが検討まではしなかった。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

①電話での問い合わせに対し、迅速で丁寧な応対があった。
②突沖社長の人柄が好印象で信頼が持てた。
③会社の雰囲気が良い。
④ホームページが分かりやすく、必要な情報が提供されている。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

①紹介され居住した物件は二年間、全く問題が無く、質の高い物件を持っている。
②丁寧で親切な接客力
③何かあれば相談出来る信頼感。
④利用者の立場に立って考え、アドバイスを行う。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

気になるネガティブな印象はありません。
高い満足度です。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

①期待度は大きく、会社の成長可能性は十分にある。
②中央区は交通機関の利便性は高く、人口増加している有力マーケットです。地域密着型のマーケティングに徹する事が会社の成長にとって有利と考えます。会社の強みは「中央区に圧倒的に強い会社」です。