お客様の声

【売主様】長く継続的にお付き合いさせて頂いている中で、難しい売却案件でもプラスワンさんなら安心して任せられると感じました。

 H様(売主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

5年以上前になると思いますが、当時、大阪市内でマンションの購入を検討しており、その際にプラス・ワン・エステートさんに内覧をお願いしました。
結局、プラスワンさんからマンションを買った訳では無いのですが、それからお付き合いが始まり、私の職場の後輩を何人か紹介させて頂いたり、私が所有する賃貸物件の客付けをお願いする仲となりました。
そして今回、所有物件の売却を依頼させて頂いたんです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

マンションを探している頃にプラスワンさんのチラシを拝見し、その時に知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

きちんと仕事をこなす実力派の不動産会社!って感じでしょうか。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いいえ、比べていませんよ。
長く継続的にお付き合いさせて頂いている中で、難しい売却案件でもプラスワンさんなら安心して任せられると感じましたので、他社と比べるような事はしておりません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べていません。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

① これまでのお付き合いの中で、仕事がきちんとしていた事。
② 書類や契約書の内容がしっかりしている事。
③ 難し案件を切り抜ける実行力がある感じた事
この3点でしょうか。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

3つあげさせて頂くと、次のようになります。
① 連絡や報告が綿密である事。
② 書類がきちんとしている事
③ 最終的に目標を達成して頂ける事

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

現在、特に不備はございません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

これからも賃貸契約でお世話になります。
そして、将来的に物件購入や売却の際には、また助けて頂きたいです。