お客様の声

【売主様】中央区内で所有していた投資不動産を売却し、他に必要となった資金を捻出する為にお声かけしました。

 H様(売主様)お住まい:中央区のマンションをご売却頂きました

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

中央区内で所有していた投資不動産を売却し、他に必要となった資金を捻出する為、古くからの付き合いであるプラスワンエステートさんにお声かけしました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

プラスワンさんがお店をオープンされた時からのお付き合いですから、もう随分と長い間懇意にさせて頂いております。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

どうだったかなぁ~?昔の事なので忘れちゃいました(笑)。
不動産の事で聞きたい事がある時は、いつもプラスワンエステートさんに相談しています。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いつもお世話になっているので、他の不動産会社と比べたりはしていません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

もし、プラスワンさんと出会っていなかったら、大手のT社さん、K社さん、それからL社さんやA社さんには相談してたかな?

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

何と言ってもお店が近い!そして、仕事が早い!

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

不動産の事なら売買から賃貸まで、何でも相談出来て助かってます。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

付き合いも長いんだし、ちょっと手数料を勉強して欲しいかなぁ~(笑)。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

以前から相談している、大阪府下の土地の件もそろそろお願いしますね。