お客様の声

【買主様】大阪市中央区の地域密着型不動産会社である事は、安心感を与えてくれました。社長以下、社員の方も素晴らしい人材が揃っておられます。

 U様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

マンションの購入を思い立った後、プラス・ワン・エステート様の店舗前に貼り出しておられた物件情報を拝見しておりました。
その後、散歩の途中にお店に中へ入ってみました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

先程お話ししたように、プラスワン様のお店の前に貼り出しておられる物件情報を拝見し、その情報をカメラで撮って検討させて頂いておりました。
その際に、プラスワン様の社員さんに二回ほど「宜しかったら資料をお渡ししましょうか?」と声をかけて頂きました。
そんな事もあり、プラスワン様には親近感を抱いておりました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

お店に間口が広く入りやすい印象でしたね。
お店の雰囲気が明るく物件の数も多く、社員の方の表情がイキイキしていた事も好印象で「信頼出来そうだな」と感じましたよ。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

一切他社様とは比較せず、プラス・ワン・エステート様だけです。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

もしも、プラスワン様に出会っていなければ、大手のS社様や、地域密着のR社様辺りに声を掛けていたかも知れませんね。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

大阪市中央区にエリアを絞った地域密着型の不動産会社である事は、非常に安心感を与えてくれました。社長以下、社員の方々も素晴らしい人材が揃っておられますし、将来的な発展が望めそうだと思いました。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

担当頂いた宅地建物取引士が社長ご自身で、様々な質問に即断即決して下さったところが良かったと思っております。良心的にご対応下さいましたし。
契約から最終決済までもスムーズで迅速にお手伝い頂いたので、この点も良かったと思いました。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは特にありませんでしたよ。
一般論として不動産業というと、どこか胡散臭いイメージが先行していますが、そんな事は微塵も感じさせないのがプラス・ワン・エステート様だと言えます。
安心して任せられるのが、プラス・ワン・エステート様の特徴といえます。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

地域密着型の利点を生かし、クライアントへの益々の信頼確保に努めて下さい。