お客様の声

K様 日本語に慣れていない私に丁寧に対応してもらえました

 K様 (左は売主のM様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

今、住んでいる部屋が狭くなってきたので、新しい家を見つける為に連絡しました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

インターネットで問い合わせた会社がプラスワンさんで、その時始めて知りました(笑)

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

田中さんが優しかったですね。まだ日本語が上手くないですが、ゆっくり丁寧に話してくれたから分かりやすかったです。同じ説明を何回も何回もしてくれたのが良かった。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい。S友不動産に電話しました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

プラスワン田中さんが親切だから、比べないで大丈夫です。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

物件のことを知っている。どんな質問でも答えてくれる。田中さんはマンションの話以外でも丁寧に話するところ。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

親切で優しかった。どんなに遅くでも、休みの日でも連絡がつくのは安心できた。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

お店のエアコンの効きが悪いですね。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

田中さん、また分からないことあれば、よろしくです。