お客様の声

Y様 中央区でマンション探すならプラスワンさんお奨めです!

  お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

子供ができ、今のマンションでは狭いと思っていたので。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

天満橋周辺でどんなマンションがあるのかな?って、歩いていたんです。そのとき偶然みつけたことがきっかけですね。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

大きな不動産会社さんにはない、地域に密着しているお店だなって思いました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

特に比べてませんよ。田中さんのキャラには負けました(笑)

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

特にないですね。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

① 担当の田中さんの物件や周辺環境の知識の豊富さ

② 自分のタイミングに合わせて良い物件が見つかったから

③ 田中さんの人柄ですね。他の方の声を見ましたけど、田中さん人気あるんですね(笑)

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

1、地域に密着した情報量の豊富さ

2、アットホームな雰囲気

3、対応スピードの速さ(ほんとう、今までの不動産会社の方と比べても早かったですね)

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

すみません。考えましたけど出てきませんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

引き続き、よろしくお願いします。田中さん、また遊びに来て下さいね。