お客様の声

【買主様】大阪市中央区に根付いておられ、中央区内の物件を多く取り扱われている印象を持ちました。明るく出迎えて下さった点も好印象でした。

 I様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

気に留めた物件を内覧したいと思い、その物件を取り扱っておられるプラス・ワン・絵師テート様にお声かけしました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

プラスワン様が開催しておられたオープンハウスの看板を拝見した時に知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

大阪市中央区に根付いておられ、中央区内の物件を多く取り扱われているにだなぁとの印象を持ちました。又、お店も角地にあって立地が良く、皆さんが明るく出迎えて下さった点も好印象でした。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

いいえ、比べておりません。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

比べていませんよ。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

当初より丁寧に対応して下さった事が最大の理由です。
又、これは後から分かった事なんですが、妻の両親も以前、プラスワン様のお世話になった事があったようでして、面白いご縁だなと感じております。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

先ずは、私が当時住んでおりました自宅から近く、立地が良い点。そして、丁寧に対応して下さる点ですね。地域に密着しておられる安心感もありました。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

悪いところは、特にございませんでした。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

今後、物件の管理等も含め、ご指導下さると助かります。この度はありがとうございました。