お客様の声

【買主様】プラスワン様は中央区のマンション知り尽くしたベテランの印象です。真剣に客のことを考えて相応しい物件を推薦頂けました。

 H様(買主様)お住まい:大阪市中央区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

子供の就学場所が決まり、賃貸から所有に切り替えようと考えたためです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

スーモで興味ある物件ページを拝見し問い合わせさせて頂きました。プラスワン様からは、翌日連絡を頂きました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

中央区を知り尽くしたベテランの印象。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

大手のM不動産さんと比べさせて頂きました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

全国展開しているM不動産さんです。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

①購入の背景や目的をしっかり理解してくれていると感じたから。
②自分に合った条件の物件をほぼピンポイントで紹介頂けたから。
③貴社の所在地も中央区ということで安心感を感じたから。

この3点です。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

①仲介料の業界ルール上、高額物件ばかり推薦する業者が多い中、真剣に客のことを考えて相応しい物件を推薦頂けるところ。
②物件の不安な点はレスポンス早く確認、解消頂けるところ。
③正確な情報提供(税控除の基準など)。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

炉特に悪いと事は無かったのですが、「三つ教えて下さい」との事ですので、3つ考えてみました。

①休日の日はレスポンス落ちること。笑(逆の立場なら休日は勘弁して、ですが完全に客目線で)
②ネットバンクの融資手続に関する情報が少なかったこと。
③将来貸し出すことになった場合の予測が楽観的に感じた笑(本当に月15万円ですぐ借主見つかるのかな…と)

強いて言えば・・・こんな感じです。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

不動産市況等の定期的な情報提供(価格、成約件数、人口の動向、ホットになりそうなエリア情報、新築分譲マンションの価格に対する見解、売買価格・賃料価格に変動があった場合のお知らせ等)に期待します。

今後悩んだ時は、また相談に乗って下さい。
宜しくお願い致します。