お客様の声

【売主様】フットワークの軽さと仕事のスピード感が決め手になりました。

 I様お住まい:神奈川県横浜市

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

所有していたマンションを売却しようと思ったときです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

インターネットの一括査定サイトで知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

フットワークが軽く、遠方にもかかわらずご訪問頂き、熱意を感じました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

一括査定サイトで複数社に査定を依頼しておりました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

大手不動産会社のA社

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

営業担当の人柄

スピードの早さ

手数料の割引

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

前項と同じです。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

今のところ思い当たりません。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

これからも中央区の中古マンション専門店として業績を伸ばし頑張って下さい。