お客様の声

【売主様】ホームページをはじめ広告がしっかりしていて、販売の相談も親身になってくれるところがよかったです。

 K様お住まい:東大阪市

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

仕事の兼ね合いで住み替えを検討しており、所有しているお部屋の売却を検討したときです。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

広告をしっかりしてくれそうな不動産会社を探しており、プラスワンさんのホームページを見て知りました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

社長と営業担当者が真面目でしっかりしていそうというイメージでした。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

比べました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

インターネットで何件か不動産会社を調べて比較させて頂きました。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

広告の質と量

中央区に強いイメージ

ホームページがしっかりしている

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

担当者の神谷さんが真面目で誠実

社長の豊富な経験が信頼感があり安心できた

報告がしっかりしていて、販売の相談も親身になってくれるところ

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

特にありません

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

中央区のマンションに精通しているという特性を伸ばし今後も頑張って下さい。