お客様の声

【借主様】借り手の気持ちになってゆっくりお話を聞いていただき、店舗もゆったりと余裕がある印象でした。

 O様お住まい:大阪市北区

いつ、どんなきっかけで不動産会社に声をかけようと思われましたか?

急に引越しすることになったので、とにかく早くお部屋を決めたいと思い探しておりました。

プラス・ワン・エステートをいつ、どこで知りましたか?

時々通る道筋にあったので、地元に強いかなと思い訪ねてみました。

プラス・ワン・エステートの第一印象は?

他の大手さんの店舗より、ゆったりとした感じがしました。大きな通りに面してなく、ゆっくり対応して下さるかなと期待できました。

プラス・ワン・エステートでご契約頂く時、他の不動産会社と比べましたか?

はい。比べました。

比べたとしたら、どの不動産会社と比べましたか?

谷町四丁目駅近くの不動産会社です。

なぜ最終的にプラス・ワン・エステートを選んだのですか?理由を3つ教えて下さい。

ゆっくり話し(条件)を聞いてもらえたこと。

担当さんが誠実な感じがしたから。

嫌味な言葉を全く言われなかったので、気持ち良くお話できたところ。

プラス・ワン・エステートの良いところを三つ教えてください。

店舗に余裕がある。

担当の神谷さんが良い感じだった。

契約時の説明がはしょらずに丁寧だった。

プラス・ワン・エステートの悪いところを三つ教えてください。

担当者がいらっしゃらないときに、書類を取りに行った際、社内での連携がいまいちだったこと。

プラス・ワン・エステートの今後への期待、ご要望を教えて下さい

借り手の気持ちに沿った対応を、これからも一番に考えて下さることを願っています。